電子マネーキャンペーン

無料で1000円分のポイントゲット!?auWALLETでお得なキャンペーンが開催中

普段auの携帯をご使用の方なら誰もが知っている便利なauWALLET、ポイントでのお買い物は勿論クレジットカードとしても使える為、非常に便利ですよね!auWALLETポイントと言えばアプリやサイト登録などでも手に入りますが、実は今とてもお得なキャンペーンが開催されています!
auWALLETを気軽に稼ぐ事が出来るアプリ auまちモニにて、有名な動画配信サービスU-NEXTの無料トライアルに登録するだけで、何と1000円分ものポイントが頂けてしまいます!良く無料登録でポイントゲット、などというフレーズは目にしますが、無料登録で獲得出来るポイントで1000はかなりの儲けものですよね。U-NEXTと言えばかなり大手のサービスですので、安心度も高いです。
無料トライアルですからトライアル期間が切れてしまったらお金がかかるのでは?とも思いますが、無料トライアル中に登録解除すればお金がかかる心配も要りません。無料トライアル中に使ってみて便利だから継続して使う事も出来ますから、auWALLETカードをお持ちの方は是非1000円分ののポイントをゲットしちゃって下さいね!
こちらのキャンペーンは、auユーザー限定のキャンペーンになります。au以外のキャリアの方はご利用になれませんが、その他のキャリアでももしかしたら同じ様なキャンペーンを行っているかもしれませんね!一度確認してみる事をオススメします。

ツイートや条件に応じてポイント還元キャンペーンがあるauゲーム

auゲームではauユーザーであれば、使用量に応じてWALLETポイントで還元してくれるサービスがあります。還元はどの機種でも良いのではなく、Androidのみが可能なために注意が必要です。しかしauのユーザーであれば5%の還元、スマートパス会員であれば10%、スマートパスプレミアムの会員登録が出来ている人であれば13%の還元となるのです。会員は特定の日であれば更に還元率が上がるものもあるために、使用する日を考慮することでお得さをアップすることが出来ます。また、キャンペーンの還元率を上げるためには、ツイートをすることでも20%でも上げることが出来ます。しかしこれには条件があるために、該当している人が限定となるものの、他の条件よりもより多い還元率となっているのです。そのために該当できるものを利用して課金を行うことでお得にゲームを進めることが出来ます。
auゲームの対象となるものは、40タイトルを超えるものだけではなく、有名なものも多いために優位にゲームを進めるのに役立つキャンペーンとなっています。そのためにゲームを始める人やこれまでゲームをしている人でもこの機会は課金をするチャンスとなっています。キャンペーンのポイントが付くのは、2018年1月以降であるので、待つ必要があるものの今後の課金にも役立てることが出来るようになっています。

ヤフーカードでTポイントを貯めています

私がヤフーカードを作るきっかけになったのは、セイコーのソーラー電波腕時計を買いたいと思っていた時に、ヤフーカードを作ると5000ポイント分のTポイントがもらえるということで、腕時計を5000円安く買えるということになるので、これはお得だと思いました。ヤフーカードを作って、カードを受け取ったら、腕時計の購入手続きをしました。4万円くらいの腕時計だったので、5000円安く買えるととても安く買えたような気がして、お得感が満載でした。
他にもTポイントがたまるところでは、ヤフーカードを提示してポイントをゲットするようにしています。最近ではタクシーでもポイントが貯まるようになっていて、タクシーの料金を払う時にカードを提示するとポイントが付きます。全部のタクシーではありませんが、ポイントがつくタクシーに乗ったりすると、とても得をしたような感じがします。ドラッグストアーでもTポイントがつくので、風邪薬を定期的に買っているのですが、Tポイントがつきますし、ドラッグイレブンの中でも一番安い店で買うので、とても便利で安く買えてとてもいいです。Tポイントがつくということは、その分のキャッシュが手に入るのでとてもラッキーです。