家電キャンペーン

アイロボット社のキャンペーンとは?

最近では、さまざまな家電製品のキャンペーンが行われていますが、アイロボット社でも、こちらのキャンペーンが行われています。
家庭用ロボットとして知られている「ルンバ」ですが、こちらのキャンペーンが現在行われています。
こちらのキャンペーン期間中に、ルンバの最新モデルを購入した場合には、もれなくキャッシュバックをしてもらうことが出来るというキャンペーンになります。
こちらは、メーカー主催のキャンペーンですので、どの家電量販店で購入をしても、キャッシュバックが可能となっていますし、この期間中の場合、かなりお得な価格で買い換えができるということになります。
また、同じように、他のルンバに関しても、現在持っているルンバがあれば、それを下取りしてもらうことが出来て、値引き価格で購入をすることが出来るようになっています。詳しくは、アイロボット社で問い合わせてみることができますが、新しいルンバに買い換えを検討しているという場合、現在持っているルンバを下取りに出すことで、かなり安くで購入できるので、お得に買い換えが出来るようになっています。
お掃除ロボットルンバを持っているという方は、ぜひこちらのキャンペーンを利用することがおすすめです。

吸引力が自慢の掃除機を購入してキャッシュバック

年末になると気になるのが大掃除かと思います。普段から掃除をしているけれど、やはりこの時期はなんとなくしっかり掃除をしなければならない気持ちになるという方も少なくないでしょう。
そんな掃除をする際、吸引力が強いということでDysonを購入しようか考えることもあるかと思います。実は今、このDysonがキャッシュバックキャンペーンを実施しています。
Dysonのキャッシュバックキャンペーンの内容というのは、対象期間中に対象商品を購入し、必要事項を記載した専用応募用紙に購入時のレシートと箱についているバーコードを貼り付けて応募するというものです。金額は指定された商品によって異なっており、新しく高価なものから10000円、5000円、3000円となっています。対象商品であればもれなくキャッシュバックなため、セールなどで安くなっていたものを購入した場合でも適用されるのが嬉しいポイントです。
正規での購入が対象となるため、オークションなどで購入したという場合には対象外となるという点においては念のため注意が必要です。
12月31日までに購入した商品が対象となるためあまり時間はありませんが、大掃除は勿論普段から重宝する存在となるでしょうからこの機会に購入を検討するのも良いかもしれませんね。

キャノンのプリンタを購入して最大3000円キャッシュバックを受けましょう!

キャノンでは2018年1月15日までに対象になっているプリンタを購入すると、もれなく最大3000円のキャッシュバックが受けられるキャンペーンを開催中です。
キャンペーンの対象となっているプリンタは「PIXUS TS8130」、「PIXUS TS6130」の2つで、これらを対象期間中に購入すると、それぞれ2000円、1000円のキャッシュバック対象になります。
そして、更にぞれぞれの専用純正インクの「BCI-381+380」(6色セット、5色セット)、「BCI-381s+380s」(6色セット、5色セット)を同時に購入することで、こちらでも1000円、500円のキャッシュバック対象になり、合計して最大3000円のキャッシュバックを受けることができます。
このキャッシュバックへの申込みはWeb、または郵送で行います。Webからの申込みには「Canon iMAGE GATEWAY」への登録が必要です。プリンタの保証書とインクの外箱、更にそれぞれの領収書の写真を撮って、指定のフォームから応募を行ってください。
郵送ではインクの外箱はバーコード部分を切り取って同封し、それ以外はコピーで構いません。郵送用の用紙はキャノンのキャンペーンサイトからPDF形式でダウンロードできます。
キャッシュバックは直接現金で行われますが、現金書留や銀行振込のような形ではなく、応募から1〜2ヶ月でキャノンから送られてくる「振替払出証書」を郵便局の窓口まで持参して、その場で現金を受け取る形式です。この際には運転免許証や保険証などの身分証明書と印鑑も必要になるので忘れずに持って行ってください。
また、キャンペーンへの応募は2018年1月末まで有効ですが、購入時期は1月15日までが対象です。領収書の日付がその確認になるので、この点には注意してください。