コンビニポイント

ポイントを一気にためるチャンス!「nanakoポイントアップキャンペーン」

セブンイレブンで使えるポイントカードとして利用している人が急増中の「nanacoカード」を持っている人は注目です。ポイントを一気にためるチャンスの「nanakoポイントアップキャンペーン」が実施されているからです。まず「あさひ製菓 nanacoポイント2倍キャンペーン」が2017年12月20日(水)〜2018年1月31(水)まで開催されています。あさひ製菓のブランドショップの果子乃季・シュシュ・シュクルヴァン・錦果楼などで商品を購入する時にnanacoで支払いをすると100円ごとに2ポイント加算されます。あさひ製菓のファンの方はいつもの2倍のポイントを稼ぐチャンスです。「そごう・西武 対象8店舗 レストラン・喫茶店 nanacoポイント2倍キャンペーン」にも注目です。そごうの川口店・横浜店・広島店・千葉店:大宮店と西武の池袋店・渋谷店・東戸塚店の8店舗内のレストランか喫茶店のお会計時に100円ごとに2ポイント加算されます。そごうや西武を良く利用する人や、近くに店舗がある人は遊びに行ってみましょう。

ファミマT-カードがキャンペーンをやっています

クレジットカードは入会者を増やすためによくキャンペーンをやっていてお得なものもたくさんあります。そんな中で今回紹介したいのはファミマT-カードです。このファミマT-カード、名前からもわかるとおりコンビニのファミマでのお買い物がとってもお得になるクレジットカードです。基本的にファミリーマートでの買い物で提示すれば、200円につき1ポイントのTポイントが溜まって1円から利用できるんです。また、カードの日というのが設けられていて、カードの日にファミリーマートでの買い物に利用すると200円につき5ポイントが貯まるんです。まさにファミリーマートをよく利用するという人にはお得なクレジットカードですが、なんと今さらにお得なキャンペーンをやっています。その名もファーストゲットキャンペーンと言います。このキャンペーンは、カード発行日の翌月末日までにクレジット払いを合計5000円以上で1000ポイント、10000以上でさらに1000ポイント、さらに携帯電話料金の支払い登録や電気料金の支払い登録でそれぞれ1000ポイントもTポイントがもらえちゃうんです。つまり、ファミマT-カードに入会してキャンペーン条件を満たせば最大で4000ポイント=4000円分がもらえてしまうのです。入会金も無料のクレジットカードですし、本当にオススメです。

ファミリーマートのFamiポートアプリキャンペーン

コンビニエンスストアの一つ、ファミリーマートでは専用のアプリを配信しており、それをユーザーがダウンロードすることができます。そのアプリはFamiポートアプリという名前で呼ばれており、主に電子マネーなどを購入する目的で用いられています。そしてファミリーマートは2017年12月19日から2018年1月15日にまでにこのアプリを通して電子マネーやオンラインゲームチケットを購入した人を対象としたキャンペーンを実施しています。それはFamiポートアプリキャンペーンです。
キャンペーン内容は期間中に累計5,000円以上のプリペイド(電子マネーやオンラインゲームチケット等)を購入した人に対し、ファミリーマートのお買物券が500円分もらえるというものです。そのため普段から電子マネーなどを利用しているという人はこのアプリをダウンロードし、キャンペーンに参加することができます。
しかしこのアプリをダウンロードできるスマートフォンはiOS7以上、もしくはAndroid5.0以上となっています。対応していないOSに関してはこのアプリが正しく作動することができず、使用できません。また残念ながらタブレットには適応していないために、先に述べたOSを備えているスマートフォンの所有がこのキャンペーン参加の必須条件となります。