WEB完結申し込み

WEB完結申し込みで誰にもバレずに申込

モビットでは、「お勤め先確認無し」「モビットカードの発行無しでの借入」ができるWEB完結申し込みが人気です。

 

WEB完結申し込みは、「三井住友銀行か三菱東京UFJ銀行の口座を持っている人」で、
「全国健康保険協会発行の保険証(社会保険証)、組合保険証をもっている人」
が限定の申し込み方法です。 

 

勤めている会社にモビットに申し込んだ事がバレないか心配なのですが、
モビットのWEB完結申し込みでは健康保険証を提示することにより、会社でキチンと働いているという確認を取る仕組みとなっています。
よって、お勤め先確認の際の電話連絡が無しになります。 
この確認方法により、お勤め先はあなたがモビットに申し込んだというのは絶対にわからない仕組みになっています。 

 

次に、モビットはカードレス申込が可能だという事です。
家族にばれる原因として、「家にモビットから郵便物が届く」「モビットカードが家族に見つかる」の2パターンがあります。

 

WEB完結申し込みなら、
審査に通過後に直接あなたの三井住友銀行か三菱東京UFJ銀行の口座に振り込んでもらえるため
モビットカードは発行しません。 
郵便物も届かないためあなたがうっかり口を滑らせてしまわない限り家族にばれる心配はありません。

 

家族バレや会社バレが気になる人はぜひ、モビットのWEB完結申し込みを利用してみてはいかがでしょうか。

 

 

上記条件を満たしていたい方は残念ながらWEB完結申し込みはできませんが、
WEB申込の後、ローン契約機でカードを受け取る事を選択することで
自宅への郵便物をなくす事ができます。
 
カードは発行されるので隠す必要はありますが、郵便が来ないだけマシだと思います。 

 

後は勤め先確認の際の電話連絡についてですが、
これは電話連絡が入るときの状況を色々こちらから指定できます。 

 

WEB申込をした後に、自分の携帯電話にモビットから電話が入るのですが、
その時にオペレーターに、
「何日の何時ごろに会社へ電話してほしいかを指定できる」
「自分の呼び名を指定できる(○○部長など」
「オペレーターの性別を指定できる(男のオペレーターが良い」 
というのを注文できます。

 

当然、モビットから会社への電話連絡の際は「モビットです」と名乗らずオペレーターの方の個人名でかかってくるので
お勤め先の電話を受けた人は、クレジットカードの申し込みをしたのかな程度にしか思われないハズです。