カード申込とWEB完結申し込み

カード申込とWEB完結申し込み、あなたはどっち?

モビットのWEB申込では、申込方法が2種類あります。

@カード申込
AWEB完結申し込み

の二つです。

 

まずはAのWEB完結申し込みの説明から。

 

WEB完結申し込みをするには条件があり、
@三井住友銀行か三菱東京UFJ銀行の口座を持っている
A全国健康保険協会発行の保管証を持っている 

 

上記2つの条件を満たしている方のみWEB完結申し込みが可能となっております。 
WEB完結申し込みの特徴はカードが発行されない事と、電話連絡や郵便物が無い事です。 

 

WEB完結申し込みで申し込んだ方は、借入時にはスマホでモビットにログインし、
そこから指でポチポチして自分の銀行口座に振り込んでももらいます。 
返済は自分の銀行口座から振替か、提携ATMで振込返済かを選べます。(三井住友銀行か三菱東京UFJ銀行の口座を持っている人)
WEB完結申し込みは郵便物、電話連絡無しなので誰にもバレずに申し込めるのもうれしいですね!
カードレスなので、財布の中を見られてもバレる心配もありません!

 

申込が誰にもばれないWEB完結申し込みの詳細はコチラ

 

 

次に@のカード申込について。

 

こちらのカード申込は他の金融会社やカードローンと基本的には同じです。
ただし、モビットは申込時の情報入力項目が抜群に少ないのが特徴です。
他社の申し込み時は40項目以上の情報入力が必要なのに対し、
モビットは最大で26項目。 急いでいる時は特に嬉しいですね。